プリザンターを導入して
どのように業務が変化したのか、
実例でご紹介します

創造力×Pleasanterで拡がる可能性

CTCシステムマネジメント株式会社

プリザンターベースのダッシュボードシステムを導入したことで、実績と見込みのリアルタイムな可視化で経営判断や業務管理の効率化に成功。
詳しく見る

有限会社海鴻社

工場にプリザンターを導入したことで“紙”の生産管理から脱却。年間約960時間の業務コストの削減に成功し、情報共有も実現。
詳しく見る

株式会社シーイーシーカスタマサービス

約60もの業務をプリザンターに置き換えることで年間約900Hの作業時間を削減。無くてはならない日常的なツールとして定着。
詳しく見る

株式会社アトミテック

Hinemosの強力な監視機能と、プリザンターの柔軟な拡張性を活かしてインシデントと業務情報を紐付けて管理するプロダクトを開発。
詳しく見る

株式会社ピー・エム・シー

プリザンターの拡張性を活かし多数のシステムと連携した社内システムを構築。自社プロダクトとも連携し新事業も展開。
詳しく見る

ヤンマーパワーテクノロジー株式会社

世界的エンジンメーカーがローコード開発プラットフォームとしてプリザンターを導入。内製化により、貿易関連情報システムを短納期で開発。
詳しく見る

グローバル・アスピレーションズ株式会社

プリザンターで自社の営業情報、開発案件を一元管理。プリザンターベースの理美容店向け管理システムを開発し、展開。
詳しく見る

株式会社ユニフィニティー

紙文化からスマホやタブレットを使った報告業務に移行するアプリを簡単作成。入力データは連携するプリザンターに蓄積し、タイムリーに閲覧・分析が可能。
詳しく見る

株式会社日立システムズフィールドサービス

ローコード開発ツールのプリザンター導入により半期で1,800時間の工数を削減。サブスク方式のアプリ構築・保守運用サービスにも注力。
詳しく見る
このページをシェアする