プリザンターとの出会い
社外勉強会でインプリム創業前の内田氏と出会いプリザンターを知りました。 内田氏の人間的魅力とプリザンターの機能性に加え、マネジメント快適化の コンセプトに共感し、自社利用を開始しました。
当初は、1部署での利用から始め、現在では全社でビジネス基盤として約3,000ユーザーの活用まで拡がっております。
プリザンターの圧倒的な操作性と拡張性に加え、自社活用でのノウハウをもとに、多くのお客様の課題解決に貢献できるソリューション提案が可能であると確信し、パートナープログラムへ加盟いたしました。
パートナーとしての活動
当社の業務効率化コンセプトである、Robochestrationへプリザンターを ラインナップし、自動化ツール・データ連携ツールなどとも組み合わせ、多くのお客様へ提案を実施。Japan IT Week等の大型イベントへの出展や セミナー・ウェビナー等の活動でもプリザンターを紹介し好評いただいております。
また、伴走型サポートを採用いただいた岐阜県庁様においては、事例として自治体通信へも掲載し、現在はプリザンターを更にご活用いただいています。
プリザンタービジネスにおける自社の強みと今後の展開
導入検討から開発・運用フェーズまで、プリザンターに関する様々なご相談に対応可能な テクニカルコンサルティングから、本格的な導入支援サービスやトレーニング、 導入後のサポートサービスまで、手厚くメニューを取り揃えています。
また、お客様環境への導入だけではなく、Microsoft Azureを基盤としたクラウドサービスでの提供も可能です。 お客様のDX推進加速への支援、ローコード・ノーコード開発ツール活用において、 プリザンターの柔軟性と拡張性に合わせて当社ソリューションメニューを拡張させながら、 プリザンタービジネスの更なる発展にドライブをかけていきたいと考えています。
加盟検討中の皆様へ
業務効率化や生産性向上が多くの企業や官公庁においても大きな課題と言われています。 プリザンターはOSSであること、オンプレミス・クラウド環境どちらも提案可能であることから、注目度の高いローコード・ノーコード開発ツールの中でも、とてもユニークな存在です。
多くのパートナー企業様のソリューションと組み合わせることで、更なる飛躍が期待出来ると当社は考えております。
プリザンターを担当するチームの皆さま