プリザンターを無料で試せるデモ環境

デモ環境のお申込みは以下のフォームから。メアド登録だけですぐに試せる!

ご登録ユーザ様専用のデモ環境となりますのでサンドボックスとして、60日間全機能を自由にお使い頂けます。
登録画面への遷移までに若干タイムラグが発生する場合がございます。送信ボタンをクリック後は、画面遷移まで少々お待ち下さい。

※ボタン押下後、登録完了画面に切り替わるまでお時間が掛かる場合がございます。お手数ですが少々お待ち頂ければ幸いです。
※この上にフォームが表示されていない場合は、Cookieを拒否している、JavaScriptの実行を許可していない、または拡張機能によって遮断されている可能性があります。設定を変更するか、他のブラウザにてお試し下さい。
フォームが表示されない場合は こちらのフォームよりデモ登録したいメールアドレスをご連絡ください。




OSSのノーコード・ローコード開発ツール「プリザンター」をまずはお試しください。
プリザンターの評価・検証にもおすすめです。

サーバ側の設定が必要となる一部の機能以外はすべての機能が使えるため、専門的な知識や技術がなくてもマウス操作だけで様々な管理業務を効率化できるノーコードツールとしてのプリザンターと、標準機能だけではできないこともスクリプトを使った拡張開発で実現できるパワフルなローコード開発ツールとしてのプリザンターの両方をお試しいただけます。

「プロジェクト管理」「商談管理」「消耗品管理」「営業日報」「稟議申請」など様々な使用例をサンプルデータの入った状態でご確認いただけます。デモ環境へのログイン後、トップ画面にあります「アプリ作成ガイド」「 ユーザマニュアル」をご確認頂けるとスムーズにスタートできます。

プリザンターをデモ環境で試すための流れ

基本的な操作方法の確認、標準機能の組み合わせからメール通知、スタイル(CSS)変更、スクリプト拡張までほぼすべての機能をお試しいただけます。

プリザンターのデモを
試すまでの流れ

メアド登録

登録したアドレス宛にメールが届きます。届かない場合は入力間違い、迷惑メールになっていないか確認して下さい。

メール受信

「プリザンター デモ環境のご利用について」メールに記載のアドレスにアクセスしてください。

ログイン

管理者IDとして記載されているID(Tenantxxx_User1)とPW(パスワード)をログイン画面にコピー&ペーストしてログインします。

触ってみる

トップ画面には様々な管理業務用に作られたサンプルアプリが用意されているので実際にサンプルを触ってみましょう!

作ってみる

はじめてのアプリ作成ガイドに沿って実際にアプリを作ってみましょう。プリザンターで業務が改善できることを実感できます!

このページをシェアする
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 © Implem Inc.