プリザンターの認定パートナー企業

Integration&Sales Partner

Integration&Sales Partner

お客様の声を聞きITとの架け橋を創る沖縄のIT企業「国際システム」

お客様の問題を共有し、解決の喜びを分ちあう。それが私たちの仕事です。

当社は、技術革新のもとで、高品質な情報システムをお客様へ提供することを心がけております。お客様の情報システムは進化するハードウェア・ソフトウェア・ネットワークの調達から経営環境の変化に対応した業務システムの開発とその保守・運用にいたるまでの多岐にわたる活動を集大成して稼動します。

弊社は、「国際システムに任せれば安心」をビジョンに、誠実・努力・奉仕の精神で、品質を重視し、お客様満足を追求して参ります。それに向け、変革なければ存続なしを合言葉に、人材を人財とし、社員と家族の幸せを大切にします。

提供サービス
販売・提案 / トレーニング / 導入・開発 / サポート
連携製品
販売管理システム「さすが」
対応エリア
沖縄県内、その他地域は、ご相談ください。
企業名
株式会社国際システム ホームページ
所在地
900-0034 沖縄県那覇市東町4-1 沖縄セルラーフォレストビル11F
事業内容
情報サービス業
電話番号
098-954-8352
E-Mail
pleasanter@isd.co.jp
担当窓口
営業担当
このページをシェアする
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 © Implem Inc.