プリザンターの認定パートナー企業

Integration&Sales Partner

Integration&Sales Partner

構築はもちろん、自社利用のノウハウを活かした活用アドバイスも承ります。

Pleasanterには様々な業務に利用できるテンプレートもあり、活用の可能性は無限大です。
弊社でも導入しており、利用者への丁寧なフォローや、導入後の細かな点でのアップデートなど、より業務しやすいように改善を重ねた結果、今では当たり前のように利用し、なくてはならないツールとなっています。
最近では、社員が読んだ本の書評を投稿していたり、社員プロフィールとしても活用しており、単なるExcel業務の効率化のみならず、より働きやすい職場作りにも役立てていこうとしています。
様々な用途における、実際に導入してみての課題など、お力になれると思いますので、まずはお気軽にご相談ください。サポート内容や料金については、要件をすり合わせたうえでご提案させていただきます。

提供サービス
販売・提案 / 導入・開発 / サポート
連携製品
対応エリア
全国
企業名
株式会社コンバージョン ホームページ
所在地
231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1−7 ヒューリックみなとみらい 10F
事業内容
情報サービス業
電話番号
E-Mail
web-info@conversion.co.jp
担当窓口
石井和恵
このページをシェアする
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 © Implem Inc.