プリザンターの認定パートナー企業

Pleasanter 認定パートナー

デージーネットは、「よりよい技術で、インターネット社会の安心と便利に貢献します」という理念のもとで、インターネットやネットワークの分野で技術サービスを提供しています。

〇システムインテグレーション/サーバ構築
特定のメーカや技術に偏ることなく、様々なソフトウェアやハードウェアから最適なものを選んでシステムを構築しています。デージーネットのシステムインテグレーションでは、オープンソースソフトウェアを積極的に活用し、製品のハードウェアやソフトウェアと組み合わせてシステムを提供します。

〇ソフトウェア開発
サービスの提供やシステムの運用・メンテナンスに必要なソフトウェアを開発します。デージーネットでは、ソフトウェア開発でもオープンソースソフトウェアを積極的に活用します。オープンソースソフトウェアを適切に利用しカスタマイズすることで、短期間で効率よく、しかも品質の良いソフトウェアを提供することができます。

〇システム運用・メンテナンス
安心して利用し続けられるように、Q&A、障害調査をはじめとした、様々な運用・メンテナンスのサービスを提供します。

〇コンサルティング
デージーネットでは、より最適なシステムを利用していただくためのOSSコンサルティングサービスを行っております。OSSシステム構築に関して次のような悩みをお持ちのお客様に対し、タイムリーで的確なアドバイスを行います。

提供サービス
販売・提案 / トレーニング / 導入・開発 / サポート
連携製品
対応エリア
全国
企業名
株式会社デージーネット ホームページ
所在地
愛知県名古屋市名東区上社四丁目39-1
事業内容
情報サービス業
電話番号
052-709-7121
E-Mail
webreq@designet.co.jp
担当窓口
マーケティング部 小和田芳乃
このページをシェアする