NEWS & BLOG

2022/07/25

NEWS

Azure活用事例としてマイクロソフト社のWebサイトにてプリザンターの記事が公開


株式会社インプリム(本社:東京都中野区、代表取締役社長:内田 太志)は、当社が開発・提供するローコード開発プラットフォーム「プリザンター」のクラウドサービスであるPleasanter.netのクラウド基盤として、Microsoft Azureを活用している事例記事がマイクロソフト社のWebサイトにて公開されたこと、およびAzure Marketplaceにてプリザンターがローコード開発ツールとして登録されたことをお知らせします。
※プリザンターはオープンソースソフトウェアとして公開されているCommunity Editionと、有償の年間サポートサービスをご契約いただくことで利用可能なEnterprise Edition、および1ユーザ500円(税別)から利用できるクラウドサービス(Pleasanter.net)を提供しております。

マイクロソフト社事例記事Webサイト
Azure Marketplace

■事例記事の概要
マウス操作だけで業務アプリが作成できるノーコードと、標準では満たせない機能も最小限のコードで実現できるローコードの両方の特性を併せ持ったプリザンターは、昨今、エンタープライズを中心に導入事例が増えています。そのキーとなるポイントとプリザンターに込めた想い。そして、クラウド基盤にMicrosoft Azureを選択したことによるメリットと、マイクロソフト社との今後の連携と将来の展望について。

是非、ご一読ください!

新着NEWS

新着BLOG

このページをシェアする