NEWS & BLOG

2024/02/05

BLOG

パートナー様訪問記を更新しました!

2023年12月 パートナー様訪問記:株式会社エヌ・アイ・ケイ 様



株式会社エヌ・アイ・ケイ様へお伺いしてきました。
熊本のパートナー企業である株式会社エヌ・アイ・ケイ様を訪問してきました。エヌ・アイ・ケイ様では、熊本県の自治体様を中心に、プリザンターのご導入を進めていただいています。また、プリザンターがQiitaで話題になった頃からウォッチして頂いていたとのことで、長年のユーザ様でもあります。機能も続々と増えているので、新機能も試してみたいとおっしゃってい頂けました。

年末のお忙しい時期にも関わらず、お時間を頂きありがとうございました!

株式会社エヌ・アイ・ケイ 様のサイトへ



2023年11月 パートナー様訪問記:エコー電子工業株式会社 様



エコー電子工業株式会社様へお伺いしてきました。
福岡県のパートナー企業であるエコー電子工業様を訪問してまいりました。
エコー電子工業様では自社の業務改善にプリザンターを活用されており、そのノウハウを福岡県内をはじめとした九州地区のお客様に展開する活動を進められています。
DXの領域では、地域の企業の情報システムご担当者を集め様々なIT活用のコミュニティを立ち上げられています。プリザンターもDX推進のプロダクトとして活用していただけるようなので、九州地区での更なる拡大が楽しみです。
残念ながらオフィスでの写真撮影はできませんでしたが、後日、ご担当者様がOSC福岡の会場にご来場下さり、お写真撮影にご協力いただきました。

エコー電子工業株式会社 様のサイトへ



2023年11月 パートナー様訪問記:芝通アドバンス株式会社 様



芝通アドバンス株式会社様へお伺いしてきました。
新潟県で芝通アドバンス様主催のセミナーにお邪魔してきました。
芝通アドバンス様では、新潟に工場のある企業様を中心に、プリザンターのビジネスを展開されています。今回は、芝通アドバンス様主催で、新潟県初となるプリザンターのセミナーを開催され、自社のお客様のみならず、商工会議所などを通じて多くのお客様の集客に尽力頂きました。
セミナー会場は盛況で、初めてプリザンターのデモをご覧になったお客様から活発な質問が飛んでおりました。
このような素晴らしいセミナーを開催いただきありがとうございました!

芝通アドバンス株式会社 様のサイトへ



2023年11月 パートナー様訪問記:株式会社デージーネット 様



株式会社デージーネット様へお伺いしてきました。
デージーネット様はオープンソースソフトウェアを活用し、インターネットやネットワークの分野で様々なサービスを提供されております。2021年4月にパートナー契約を締結しプリザンターをサービスのラインナップに加えていただきました。現在はSNSや展示会などを通じて積極的にプリザンターのアピールにご協力頂いております。
実は、代表内田が独立起業間もない頃にオープンソースの勉強会の講師として恒川社長にお会いしたという経緯もあったため、今回直接ご挨拶ができましたこと大変感激いたしました。お忙しい中、お伺いする機会をいただきありがとうございました。


株式会社デージーネット 様のサイトへ



2023年8月 ユーザ様訪問記:株式会社モリタホールディングス 様



株式会社モリタホールディングス様の大阪本社にお伺いしてきました!
以前利用していた複数のクラウドサービスからプリザンターへの移行に成功されたとのことで、その陣頭指揮をとられた重光様(写真中央)にお会いするため会社を訪問しました。
以前使っていたクラウドサービスからプリザンターへの移行によって大幅なコストダウンに成功されたこと、グループ会社への展開が順調に進んでおり様々な用途のアプリが現場でつくれるようになったことなど、貴重なお話を伺うことができました。プリザンターが大きな組織の情報共有に役立っていることが実感でき嬉しい機会となりました。お忙しい中、お伺いする機会をいただきありがとうございました!


株式会社モリタホールディングス 様のサイトへ



2023年7月 パートナー様訪問記:株式会社日立システムズフィールドサービス 横浜支店 様



日立システムズフィールドサービス様の横浜支店にお伺いしてきました。
2019年からパートナー企業としてお付き合いがあり、横浜支店の皆さんを中心に全国でプリザンターのビジネスを展開されています。この度は、新たなビジネスのスタートに際しキックオフ会にお邪魔いたしました。
株式会社日立システムズフィールドサービス様では、サービスカーの運行管理など様々なアイディアで自社内での利活用をすすめています。また、そのノウハウをベースに多くのお客様の課題解決に取り組まれています。私たちにとって頼りになるパートナー企業です。この度は訪問の機会をいただきありがとうございます。



株式会社日立システムズフィールドサービス 様のサイトへ



2023年7月 パートナー様訪問記:株式会社日立システムズフィールドサービス 西日本支店 様



日立システムズフィールドサービス様の西日本支店にお伺いしてきました。
西日本支社長の小池様(写真右側左)は、2018年よりプリザンターの開発に自ら取り組んでいらっしゃるコアなファンの一人です。幹部社員でありながら、自らプリザンターでシステムを開発されるエンジニアでもあります。この度は、小池様にAIなど最新技術とプリザンターを組み合わせた新たなソリューションの構想を伺うことができました。
西日本支社では、小池様を筆頭に西日本DX推進部の皆さんで、様々なお客様にプリザンターをご提案いただいております。他の商材に比べてお客様の反応が良いとのことで、これからのビジネス拡大を楽しみにされておりました。この度は、お伺いする機会をいただきありがとうございました!



株式会社日立システムズフィールドサービス 様のサイトへ



2023年6月 ユーザ様訪問記:株式会社北の達人コーポレーション 様



株式会社北の達人コーポレーション様の札幌本社にお伺いしてきました。
2019年から長い間、プリザンターをご利用いただいており、いつかご挨拶に伺いたいと思っていましたが、北の達人コーポレーション様は東京本社と札幌本社の二本社制となっており、東京本社であればお伺いする機会も作りやすいのですが、主にプリザンターをご活用いただいているコールセンター(カスタマーサービス部門)は札幌本社にあるため、なかなか実現できませんでした。しかし、この度ついにお伺いする機会をいただきました!
北の達人コーポレーション様では、主にコールセンターでのお問い合わせ管理などにプリザンターをご活用いただいているとのことで、引き続きプリザンターでマネジメント業務の快適化に貢献できれば私たちもうれしいです。お忙しい中、お伺いする機会をいただきありがとうございました!



株式会社 北の達人コーポレーション 様のサイトへ
このページをシェアする

新着NEWS

新着BLOG

このページをシェアする
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 © Implem Inc.