NEWS & BLOG

2019/06/26

BLOG

チームのタスク管理・スケジュール管理をもっと快適に!

チームメンバーとのタスク管理・スケジュール管理はうまくいっていますか?
 
「ファイルサーバーに置いたスプレッドシートを複数人で共有して使っているので同時に作業ができない!」
「スプレッドシートを更新してメールで共有していたら、どれが最新のファイルかわからない!」
……など、いろいろと問題が有りながらも未だにスプレッドシートでタスクやスケジュールの管理を行っている会社はまだまだ多いのではないでしょうか。


プリザンターでタスク管理・スケジュール管理をもっと快適に!

複数人で同時に使えるので他の人の操作完了を待つ必要がない!


ファイルサーバーなどに置いた1個のファイルを複数人で共有して作業をしていると、他の人が作業をしている間は待っている必要がありましたが、プリザンターに移行すれば、そんな無駄な待ち時間を削減することができます。
プリザンターはWebアプリケーションなので、複数人で同時に使えることはもちろん、外部にも公開されたサーバー上で稼働していれば外出先からでも最新の情報を更新することができます。!

常に同じ場所に最新の情報があるのでデータを探す手間がない!


ファイルをメールで送り合って共有していると、いざという時に保存しておいたファイルが見当たらない、添付されていたメールも見つからない……そんな経験をしたことがお有りかと思います。
プリザンターでは必要な最新の情報が一元管理できるので、進捗状況も、ファイルも、メールも、コメントも全部まとめて管理できます。

情報が更新されたら通知が来るので見落とす心配がない!


タスクやスケジュールをチーム内の誰かが更新したら、対象者へメールやメッセンジャー、チャットツールなどを通じて最新情報を通知します。

メールのほかに、ChatworkやLINE、SlackやMS Teamsなど、連携させたツールに更新通知が届くので常に最新情報を共有することができます。


このページをシェアする

新着NEWS

新着BLOG

このページをシェアする
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 © Implem Inc.