NEWS & BLOG

2024/04/09

NEWS

モダンな新UIを搭載した最新バージョンを発表!プリザンターが、より見やすく、使いやすくなりました!

新UIを搭載したプリザンター1.4.3.0をリリースしました!
ラテン語で青空という意味を持つ「Cerulean(セルリアン)」と名付けた新UIを搭載する新テーマは、その意味の通り青を基調とし、モダンでスタイリッシュなデザインになっています。澄み渡る青空のように無限に広がる可能性を表現しており、より見やすく、より使いやすくなったプリザンターで、ユーザの皆さまが、より自由に、より快適に創造力を発揮できればという想いを込めました。


シンプルでスタイリッシュになったトップ画面


文字の大きさを調整し視認性を高めた一覧画面


よりシンプルになりスムーズな入力を実現する編集画面


サイドに配置され使いやすくなったナビゲーションメニュー


必要な情報を集約できるダッシュボード

Ceruleanは、第2世代ユーザインターフェースのテーマとして実装されています。
ユーザ管理機能:ユーザインターフェースのテーマをカスタマイズ

※Pleasanter.netでは5月18日の定期メンテナンス以降でCeruleanをお使いいただけます。5月18日以降に新規でご登録の場合はCeruleanが標準テーマとなりますが、すでにご登録いただいているユーザ様は手動でテーマをCeruleanに変更いただけます。
※順次差し替えを行いますが、ユーザマニュアルの一部のスクリーンショットは、第1世代ユーザインターフェースのものがございます。

▶ メールアドレスの登録で60日間専用のデモ環境をお試し頂けます
このページをシェアする

新着NEWS

新着BLOG

このページをシェアする
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 © Implem Inc.