NEWS & BLOG

2022/10/30

NEWS

【終了】【11/10セミナー】まったなしDX推進!ローコード開発ツールで生産性向上を実現するためにクラウド化するメリット


当セミナーは盛況のうちに終了致しました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
クロス・ヘッド株式会社主催、株式会社インプリム共催の無料オンラインセミナーのお知らせです。

新技術の登場や、コロナ禍による働き方改革など、ビジネス環境は絶えず変化を繰り返しています。
その都度企業には業務体制やプロセスの変化へと、迅速に対応していくことが求められています。
令和3年度経済財政白書によると、大企業では「計画策定中」を含め全体の64%がDXへの対応中であることがわかっています。
DX推進へのステップには、ローコードツールのような現場主導で改善を実施できるツールの導入が効果的です。
そして現在、現場で素早く、ビジネスに合わせた業務アプリを開発することが当たり前になる未来はすぐそこまで来ています。
このセミナーでは、マネジメント快適化を実現するローコード開発ツール「プリザンター」についてご紹介します。


[日時] 11月10日(木) 16:00〜17:00
[会場] Zoom(会員登録が必要です)

[アジェンダ]
セッション1:クロス・ヘッド株式会社
 Pleasanter による現場業務改善するためのクラウド基盤

セッション2:株式会社インプリム
 管理業務の"快適化"を実現するローコード開発ツール「プリザンター」のご紹介

新着NEWS

新着BLOG

このページをシェアする