NEWS & BLOG

2021/11/11

BLOG

【セミナーご案内】プリザンターと表計算ソフトの連携で現場業務をもっと効率化!



日立システムズフィールドサービス様とインプリムの共催セミナーのお知らせです。

表計算ソフトはビジネスに欠かせないソフトであることは間違いありませんが、残念ながら複数人での編集や、リアルタイムな情報共有、人によって見せる見せないといったアクセス制御など、得意としない分野や不足している機能もあり、表計算ソフト単独での業務には限界を感じるという声をよく耳にします。

IT関連での業務改善と言えば多くの場合、表計算ソフトからの脱却と紐付けて語られることも多いですが、いくら効率化のためとは言え、急に「表計算ソフトは、やめます!」となれば現場にとってメリットばかりとは言えません。
ですが、プリザンターであれば、表計算ソフトと連携したデータの入力や、表計算ソフトのようにシンプルな見た目で使い慣れた手軽さのまま、業務をもっと効率化することができるのです。新しいツールの使い方を覚える必要はありません!

まずは小さく始めて、使いながらどんどん改善していく、それが"プリザンター流"!


インプリムからは、表計算ソフトとプリザンターの連携例や、表計算ソフトのようにシンプルで使いやすい機能をご紹介。
日立システムズフィールドサービス様からは、表計算ソフトでの管理からプリザンターへの移行事例、紙ベースでの管理からプリザンターへの移行事例などをご紹介。


[日程] 2021年11月26日(金) 11:00~11:50
[申込] 2021年11月25日(火) 17:00まで
[会場] オンライン開催(Zoom)
[共催] 株式会社日立システムズフィールドサービス 様
 株式会社インプリム

[アジェンダ]
 パート①:株式会社インプリム

 ・現場から始めるDXのススメ 〜プリザンターと表計算ソフトの連携で現場業務をもっと効率化!〜

 パート②:株式会社日立システムズフィールドサービス様
 ・表計算ソフトからプリザンターへの移行事例:貸与品管理システムのご紹介
 ・紙ベースからプリザンターへの移行事例:運行管理システムのご紹介
 ・プリザンターサポートサービスのご紹介

 パート③:質疑応答



【 セミナーのお申し込みは終了いたしました 】


※お申込みいただいた情報は、契約により適切な管理を義務付けた上で、弊社より、日立システムズフィールドサービス株式会社様に提供いたします。


商品・サービスの対象国
本ウェブサイトに掲載されている情報は、日本国内向けに提供する商品・サービスの情報で、日本に在住している方のみが購入・入手可能です。なお、個々のコンテンツにおいて、個別に提供国が示されている場合、またはそれを示すコンテンツにリンクしている場合には、当該情報が優先されます。

輸出管理について
ご提供させていただいた、サービス商品や技術を輸出(または非居住者への提供)される場合は、「外国為替及び外国貿易法」ならびに「米国の輸出関連法規」その他適用される法令の順守をお願い申し上げます。

本ウェブサイトに記載の会社名、商品名はそれぞれの会社の登録商標または商標です。

新着NEWS

新着BLOG

このページをシェアする