NEWS & BLOG

2022/03/16

BLOG

【終了】【3/24セミナー】事例でわかる!DX入門 ~プリザンター入門編~

株式会社SMSデータテック様とインプリムの共催セミナーのお知らせです。

▶ DX、結局なにをやればよいんだっけ?

2018年9月に経産省のDXレポートが公開されてから3年半、目にする機会が増えた「DX」ですが具体的に何をしたら良いの?と悩めるDX担当者は多いようです。
このセミナーでは、企業のDX推進に役立つWEBデータベース「プリザンター」をご紹介し、WEBデータベースが皆様のビジネスのDXにどう貢献するのか、事例をもとに解説します。


▶ WEBデータベースを知らないあなたへ

第1部では、「プリザンター」の開発元である株式会社インプリムより、「プリザンター」の主要な機能、魅力を紹介します。


▶ このセミナーであなたのDX眼が開花します

第2部では、株式会社SMSデータテック様より、プリザンターを活用することが、どうDXに繋がるのかを事例をもとに解説し、皆様の業務に置き換えて考えていただける内容です。


[日程] 2022年3月24日(木) 14:00~15:00
[対象] ・DXのために何をしたらいいかわからない方
 ・DX推進成功の秘訣を知りたい方
 ・プリザンターの導入事例が知りたい方
[会場] オンライン開催(Zoom)
[主催] 株式会社SMSデータテック様
[共催] 株式会社インプリム


セミナーの詳細・お申し込みはこちら
(SMSデータテック様のWebへ)



本ウェブサイトに記載の会社名、商品名はそれぞれの会社の登録商標または商標です。


このページをシェアする

新着NEWS

新着BLOG

このページをシェアする
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 © Implem Inc.