NEWS & BLOG

2022/03/09

NEWS

【終了】【3/11セミナー】Pleasanterとの組合せでつくるポストコロナ時代における生産性向上

NTTテクノクロス株式会社(NTT-TX) 様とインプリムの共催セミナーのお知らせです。

コロナ禍において多くの企業・団体がリモートワークを導入しましたが、最近では、期待した生産性を出せないためにコロナ前のやり方に戻そうという動きがみられます。
しかし、期待した生産性を出せない問題については情報通信技術(ICT)の導入によってリモートワークのメリットを残したまま解決が可能です。本セミナーでは、その具体的な方法としてPleasanterと組み合わせるWinActor、BizFront/SmartUIをご紹介いたします。


[日程] 2022年3月11日(金) 13:30~15:30
[対象] リモートワークと生産性向上の両立をご検討中の方
[会場] オンライン開催(Teams)
[主催] NTTテクノクロス株式会社 様
[共催] 株式会社インプリム


【お申込み終了】セミナーお申し込みはこちら(NTT-TX様Webへ)



本ウェブサイトに記載の会社名、商品名はそれぞれの会社の登録商標または商標です。


このページをシェアする

新着NEWS

新着BLOG

このページをシェアする
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 © Implem Inc.