NEWS & BLOG

2019/06/18

BLOG

Webデータベース、プリザンターとは?


プリザンターは「業務をもっと快適にしたい!」という想いから開発が始まったWebデータベースです。
多様で複雑な業務を一元的に管理できる汎用性と、使用時にストレスを感じないレスポンスの高速性に重点を置き「業務の快適化」を促進するため日々進化を続けています。
大量のドキュメントファイルとメールに埋もれて、欲しい時に欲しい情報にたどり着けない……多くの方がそのような経験をされていると思います。
欲しい業務アプリが簡単に作れるプリザンターを使って、非効率な業務から解放されましょう!
非エンジニアでもマウス操作だけで素早く業務アプリが作成できます!

完全無料でWebアプリが作成可能


プリザンターはWindows環境だけではなく、CentOSなどのLinux系OSとPosgreSQLの環境でも動作しますので、完全無料で稼働させることができます。

なぜ無料で使えるのか? についてはこちらをご覧ください。
プリザンター導入前のよくあるご質問

欲しかった業務アプリが素早く作れる


プリザンターには約200もの業務用アプリケーションテンプレートが付属しています。
欲しかった業務アプリのテンプレートを選択すればすぐに使えます!
もちろん、項目の追加や削除もマウス操作だけで実現できます。

Webアプリとは思えない高速なレスポンス


プリザンターは独自の純正エンジンで動作しているため、Webアプリとは思えない高速なレスポンスで動作し使用時のストレスがまったく感じさせません!

業務内容が変わっても素早く対応可能


プリザンターは専門的な知識がなくてもノンプログラミングでアプリをカスタマイズできます。急に業務内容に変更があっても現場レベルで即座にカスタマイズが可能です。
 

様々な表示形式で情報を分析できます


標準で様々な表示形式にも対応しており、表示の切り替えも高速で、まったくストレスを感じさせません。

メールいらずのコミュニケーション


画面右側のコメント欄は、コミュニケーションツールとして使えるので、何通もメールを送り合う必要がなく重要なメールを見失うようなこともありません。

更新情報を通知して常に最新情報を共有できます



更新された情報は、メールでの通知はもちろん、チャットやメッセンジャーなどのサービスとも連携して通知できるので、最新情報を見逃すこともありません。

このページをシェアする

新着NEWS

新着BLOG

このページをシェアする
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 © Implem Inc.