トレーニングサービスのご紹介

プリザンターをよりご活用いただくために、
認定トレーナーによる公式トレーニングサービスをご提供しております。

社内でプリザンターをご活用いただくために、プリザンターにはどんな機能があってどんなことができるの?といった基礎の部分から、ノーコードでアプリを作成するための流れなどの基本はもちろん、よく使う機能を重点的にといった社内でのニーズへの対応や、ローコードでの拡張方法など応用的な内容までご要望に応じた各種トレーニングコースをご用意しております。
トレーニング後のアフターサポートも付属しているので、安心してプリザンターをご活用いただけます。

トレーニングサービスとは

プリザンターの開発元であるインプリムが認定した「認定トレーナー」による公式トレーニングを受講頂けます。
基本知識の習得はもちろん、各機能の使い方の説明を個別に行う機能別トレーニングや、実際のアプリ作成を前提とした実践編まで、受講者のレベルや展開スピードなどのご要望に合わせて様々なトレーニグコースをお選び頂けますので、現場での活用・展開にお役立て下さい。
※サービスの仕様および価格は予告なく変更される場合がございます。

◆コース1:レベル別トレーニング
①ベーシック:基礎トレーニング
②ベーシックプラス:基本トレーニング
③アドバンスド:応用トレーニング
◆コース2:専門スキルトレーニング
◆コース3:カスタマイズトレーニング

トレーニングサービスのメリット

プリザンターを深く理解し、スキルを向上させたいと考えている方にとって貴重な投資になるであろうトレーニングサービスの受講メリットをご紹介します。

■ メリット①

認定トレーナーによる公式トレーニング

プリザンターに関する深い知識と経験を持つインプリムが認定した「認定トレーナー」によるトレーニングを受講いただけます。 公式のトレーニングとして社内利用の拡大、業務アプリ開発の内製強化など、幅広くご活用ください。

■ メリット②

受講者のレベルにあわせて選択&組み合わせ可能

受講ユーザのレベルとニーズに合わせてトレーニングカリキュラムの選択および組み合わせが可能ですので、限られた時間を最大限にご活用いただけます。ニーズに合わせてトレーニングカリキュラムを組み合わせる事で、自社に必要なポイントを重点的にカバーすることも可能です。

■ メリット③

アフターサポートが標準提供

専用サポート窓口によるアフターサポートが標準で提供されますので、受講後もトレーニングで学習した内容についてご質問頂けます。トレーニングで得た知識をもとに実際に実装・運用するなかでの質問や問題への対処にお役立てください。

受講後のご活用を支援するための年間サポートサービスもご用意しております

インプリムではプリザンターの年間サポートサービスを有償にてご提供しており、プリザンターの利用範囲や規模に合わせてプランをお選び頂けます。
【月額15,000円】からご利用いただけるライトプランから、第三者利用が無制限のプレミアムプランまで4つのプランをご用意しております。
また、サポート契約により提供されるEnterprise Editionをお使いいただくことで、商用ライセンスでの利用、および最大900個まで項目拡張が可能となり、プリザンターのパフォーマンスを最大限にご活用頂けます。

このページをシェアする
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 © Implem Inc.