NEWS & BLOG

2022/05/08

BLOG

【終了】【5/25セミナー】WebDBで何が変わる?~情報を制する者、DXを制す~

株式会社SMSデータテック様とインプリムの共催セミナーのお知らせです。

▶ WebDBで何が変わる?~情報を制する者、DXを制す~


昨今、目にする機会が非常に増えた「DX」というキーワード。しかし、具体的に何をしたら良いの?と悩むDX担当者は多いようです。
このセミナーでは、企業のDX推進に役立つWEBデータベース「プリザンター」をご紹介し、WEBデータベースが皆様のビジネスのDXにどう貢献するのか、事例をもとに解説します。

・第1部では、純国産ノーコードWEBデータベース「プリザンター」を使って業務プロセスの可視化、設計、進捗管理を行う具体例を使いながら、データベース活用の価値を、SMSデータテックの山岸様よりご解説いただきます。
・第2部では、インプリムより「プリザンター」の主要な機能、魅力を紹介致します。

社内業務改善、DX推進に興味がある方は、奮ってご参加ください。お待ちしております!
※本セミナーは4月25日開催分と同じ内容を予定しております。

[日程] 2022年5月25日(水) 15:00~16:00
[対象] ・DX推進の具体的な手法を知りたい方
 ・RPA導入などを超えた、本質的なDXを考えたい方
 ・導入事例が知りたい方
[会場] オンライン開催(Zoom)
[主催] 株式会社SMSデータテック様
[共催] 株式会社インプリム


セミナーの詳細・お申し込みはこちら
(SMSデータテック様のWebへ)




本ウェブサイトに記載の会社名、商品名はそれぞれの会社の登録商標または商標です。


新着NEWS

新着BLOG

このページをシェアする